HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(愛称はりぼっちゃん2015/6/29生まれ)の観察日記です。一向になつかないはりぼっちゃんとの暮らしを一生懸命描いたヘタなイラストでつづります。

【祝2周年】はりぼっちゃんアルバム③

 

こんにちは、

1mmもなついてないハリネズミ

はりぼっちゃんの飼い主です。

 

 

今朝いつものように

掃除の後のわずかなお楽しみ、

おさわりタイムを楽しもうとしたところ、

はりぼっちゃんが全力で逃げ出し…!!

 

なんとか捕まえてケージに帰したものの、

イラついた様子でガサガサガサ!!!と床材をかき分けて潜っていきました…。

 

潜ったかと思ったらすぐさま顔を出して、

 

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170908173805j:image

はりぼう「ゴハンは食べるもんね」

 

 

 

 

それ用意してるの飼い主だよ…!泣

 

 

 

 

 

 

…さあ気を取り直して!!

はりぼっちゃんアルバム③です✊

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170908173915j:image

警戒心ハンパないはりぼっちゃん。

なにかのミッション中なの!?

遠くからでも緊張感が伝わってくるぜ…!!

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170908173940j:image

あら?こんなところに大福が…

あぁなんだ、ただのムスハリネズミか。

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170908173956j:image

小型犬用ベッドはハリネズとの

ふれあい広場にぴったりサイズなのです。

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170908174010j:image

ゆーっくり手を近づけていけば…

ほら、いつのまにかイガグリ収穫。

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170908174026j:image

おばあちゃん作のハリ寝袋、新作。

はりぼう「これくれるの?」

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170908174042j:image

ずごごごごごごごごご

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170908174056j:image

はりぼっちゃんの「定位置」。

ココに入ったが最後…出てきません。

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170908174122j:image

かみひこ〜き〜♬

暑かったのか、のびんとしています。

合成して画像つくろうかしら。

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170908174222j:image

にょい〜ん

その境目は決して触れることのできない幻の境界線…✨なにか悲しいことがあったときは、この境目に想いを馳せましょう。

 

 

 

 

 

 

数え間違いで残り枚数が16枚だったので

今日と明日で8枚ずつアップ✊

 

本日もご覧いただきありがとうございます◎

 

 

 

↓まだまだあるよ♪ はりぼっちゃん2周年アルバム♪♪

 

poteharibo.hatenadiary.jp

 

 

poteharibo.hatenadiary.jp

 

 

poteharibo.hatenadiary.jp