HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(愛称はりぼっちゃん2015/6/29生まれ)の観察日記です。一向になつかないはりぼっちゃんとの暮らしを一生懸命描いたヘタなイラストでつづります。

【祝2周年】はりぼっちゃんアルバム②

 

🍁🍁🍁HARIBO TIMES祭🍁🍁🍁
9月いっぱい開催中ーーー!!!!
→くわしくはこちら
HARIBO TIMES 廃刊のお知らせ - HARIBO TIMES

 

 

こんにちは、

1mmもなついてないハリネズミ

はりぼっちゃんの飼い主です。

 

 

もう今年も月見バーガーの季節なんですねぇ…!普段めったにマック行かないのに、なんかあれ食べないと毎年やり残した感があるんですよね。

 

そういえば一回、【牛鍋パン】ってやつ出てませんでした!?すき焼き風で美味しかったんですけどあれ以来でないですね…!豪華すぎて採算とれなかったのかな??

 

 

 

 

 f:id:poteharibo:20170907201439j:image

はりぼっちゃん「前置きがながいぞ」

 

 

 

あっ、すいませんすいません。

 

そんじゃはりぼっちゃんアルバム②

いってみましょう!!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

f:id:poteharibo:20170907195217j:image

ふろウィンでビバノンはりぼっちゃん。

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170907195246j:image

やけにアグレッシブなはりぼっちゃん。

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170907195307j:image

はりぼう「なんだよう」

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170907195355j:image

ロフト、喜びませんでした。

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170907195411j:image 

なんと登っています!!

ハリネズミ史に残りそうなほど良い姿勢。

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170907195429j:image

寝袋が気持ちよすぎて

アホになってしまったはりぼっちゃん。

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170907195452j:image

ついにデブハリの軌道に乗った!!

「フシュ」が「ごっつぁんです!」に聞こえる。

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170907195509j:image

毛布だいすきはりぼっちゃん。

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170907195544j:image

虫はいつでも、ツルリと召し上がる。

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170907195610j:image

め、めりーくりすます…

はりぼう「むす…!」

 

 

 

 

 

というわけで今日の10枚でした!

 

これは…10枚っていうか……

1枚に詰め込みすぎてもはや反則?

 

 

 

だって選べないんですもの…!!

 

 

 

飼い主にとってはどの瞬間も可愛い。

 

同じようなショットが何枚もあっても

なかなか整理できないんですよね、、、

 

 

あ〜カメラフォルダがパンパンだ…!!

 

 

 

 

 

それでは、つづきはまた明日(^ ^)