HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(愛称はりぼっちゃん2015/6/29生まれ)の観察日記です。一向になつかないはりぼっちゃんとの暮らしを一生懸命描いたヘタなイラストでつづります。

【祝2周年】はりぼっちゃんアルバム①

  

こんにちは、

1mmもなついてないハリネズミ

はりぼっちゃんの飼い主です。

 

 

ただいまHARIBO TIMES祭ということで

今日は更新をお約束した水曜日!!

↓くわしくはこちら↓

poteharibo.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

何を書こうかな〜と思ったんですが、

あれ??今日って…

 

 

 

 

 

 

2年前にはりぼっちゃんが

家に来た日じゃなかったっけ!?

 

 

 

 

ちがいました。

正しくは明後日9/8でした。

 

 

f:id:poteharibo:20170906143516j:image

 

こんなにちっちゃかったんですね…!!

ミニはりぼっちゃん可愛ええ…!!!

 

 

 

 

 

 

 

ということは、毎年恒例企画(?)の

はりぼっちゃんアルバム(2016.9-2017.9)をやらなければ…!!

 

 

 

記事にした写真もできなかった写真も、選りすぐりのフォトたちを集めてみました。

 

選定にめちゃくちゃ悩んだ結果、

約40枚どどんと載せることにしました。

喜ぶ人いるのか…??

 

 

 

記事4回分に渡るアルバムとなります。

というわけで明日も更新します!

よろしければお付き合いくださいませ〜(^ ^)

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:poteharibo:20170906153952j:image

りりしい顔してるけど、はさまりぼう。

 

 

f:id:poteharibo:20170906154024j:image

この横顔がたまらんのです。

 

 

f:id:poteharibo:20170906154041j:image

「スッ…」という効果音が付いてそうな佇まい。

 

 

f:id:poteharibo:20170906154055j:image

はりぼう「ぐう」

 

 

 f:id:poteharibo:20170906154115j:image

目を離した隙に、簀巻きに。

 

 

f:id:poteharibo:20170906154137j:image

はりぼう「もはやここまで…、、、」

 

 

f:id:poteharibo:20170906154313j:image

なついてないハリネズ持ってみました。

 

 

f:id:poteharibo:20170906154334j:image

すんごい伝わってくる、なついてなさ。

 

 

f:id:poteharibo:20170906154358j:image

はりぼう「遠慮します」

 

 

 

こうして見ても、

なつく気配がありませんね…!!

 

ではでは、つづきはまた明日(^ ^)

 

 

 

昨年のはりぼっちゃんアルバムはこちら↓

 

poteharibo.hatenadiary.jp

 

 

poteharibo.hatenadiary.jp