HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(愛称はりぼっちゃん2015/6/29生まれ)の観察日記です。一向になつかないはりぼっちゃんとの暮らしを一生懸命描いたヘタなイラストでつづります。

HARIBO TIMES 廃刊のお知らせ

 

こんにちは、

1mmもなついてないハリネズミ

はりぼっちゃん(2歳オス)の飼い主です。

 

 

f:id:poteharibo:20170903190306j:image

はりぼう「…。」

 

 

 

はりぼっちゃん、はりぼっちゃん。

実はこのブログ…。

 

 

 

HARIBO TIMESが

廃刊するよ!

 

 

 

f:id:poteharibo:20170903190450j:image

はりぼう「…ほへ?」

 

 

 

 

 

 

もともと1年の期間限定で始めた本ブログ。

(私の中では)

 

 

いろいろなご縁のおかげで延びに延び、

はりぼっちゃんが家にやってきた9月。

予定期間の2倍、2年間も続けることができました。

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

いつも書くネタに困らないはりぼっちゃん。

毎日見にきてくれてる(らしい)沢山の人。

おかげで楽しく続けてきました。

 

 

2年間、本当にありがとうございました…!!

 

 

 

 

と、まぁ廃刊は廃刊なのですが、

しんみりと終わるのもということで…

 

 

 

 

 

 

 

 

この9月いっぱい

HARIBO TIMES 祭

を開催して締めくくりとしたいと思います!

 

 

 

祭りの内容は以下の3つ。

この9月中に、

 

  • 毎週水曜日更新!!たぶん

今まで不定期に、愛のままに我儘に書いてきた本ブログですが、最後ぐらいは頑張ってバンバン更新できたら…という心意気。があるようなないような…。そんな方がいるのかわかりませんが、いつ更新してるのか無駄に見にくる必要がなくなります。

 

  • コメント欄をオープン!!して意味あるのか?

飼い主がズボラなため、ずっとクローズしてきたコメント欄を1ヶ月限定でオープンいたします。飼い主に言っておきたいことや、質問など。ありましたら記事にして答えることもあるかも…??

 

まだ作ってません!LINEでクリエイターズスタンプが作れるようになったときから一回作りたいと思っていたのに結局今の今まで何も作らなかったところからもわかる、飼い主のズボラさ。もうこうなると締め切りがないと作らない。締め切りがあっても作れないかもしれないしそこのところは自分でも自分がわからない。

 

 

 

以上の3つです!!

しょうもない内容ですいません。

 

 

 

さらに、最後のだめ押しで、

 

 

 

コメントをくれた方の中から

ささやかですが一名様に!!

こちらをプレゼント。

 

 

 

 

 

どことなくハリネズミに似たフォルムの

フェイクサボテンです!

 

f:id:poteharibo:20170904105406j:image

あっ、ちっちゃい方ね。

(画像お借りしました)

 

※締め切り:9/22、当選発表:9/27(水)

※コメント回数に関わらずお一人様一口となります。

※発表の際に一時的にコメント欄を承認制にし、当選者様に連絡の取れるメールアドレスをお聞きします。(メールアドレスの記載されたコメントは公開されません)そのため応募の際にアドレスを記載する必要はありません。

 

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170903190531j:image

はりぼう「ホントにささやかだな。虫をあげたらどうだ」

 

 

はりぼっちゃん、

人間に虫送ったら嫌がらせになるよ。

 

 

 

 

…というわけで、あと1ヶ月!

 

祭と言っても山奥の小さな村祭りぐらいの規模ですが…。そんな祭に来る文化人類学者のような方々がいたら嬉しいです(^ ^)

 

 

 

ではではあと少し、

HARIBO TIMESをよろしくお願いします♬