HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(愛称はりぼっちゃん2015/6/29生まれ)の観察日記です。一向になつかないはりぼっちゃんとの暮らしを一生懸命描いたヘタなイラストでつづります。

今日はニサイの日

 

今日は何日だっけ?

6月29日…?

 

なんかの日だったような……

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170629175906j:image

はりぼっちゃんの誕生日!!

なんも書いてない!そして仏滅!

 

 

 

 

朝の掃除が終わって、いつものお気に入りの本棚の下から引っ張り出されたはりぼっちゃん。

ご機嫌ナナメです。

 

 

 

f:id:poteharibo:20170629175959j:image

はりぼ「なんだよう…」

 

 

はりぼっちゃん、今日で2歳だよ!

 

 

f:id:poteharibo:20170629180155j:image

はりぼ「ニサイ…?なんだそれ…?」

 

 

 

はりぼっちゃんはニサイを知らないようなので、勝手に記念撮影会……といってもじっと写真に写ってはくれないので

 

 

f:id:poteharibo:20170629180336j:image

 

別撮りのリースと合成しちゃいました。

 

はりぼっちゃん、おめっとー!

 

 

 

 

 

さてさて、誕生日の夕方は何してる…?

 

 

 

f:id:poteharibo:20170629180437j:image

いつも通りシートの下に

もぐちゃんです。

 

 

 

あれ…?エサ鉢がない!

入れ忘れたかな!??

 

 

 

f:id:poteharibo:20170629180507j:image

 

あぁ引きずり込んでまで食べてたのね。

食いしん坊キャラめ…。笑

 

 

 

 

2年前の今日

(正確に今日なのかわからんけど)

海の向こうの東南アジアで

はりぼっちゃんは生まれたわけです。

 

そして今、なぜだかここで食っちゃ寝している。

 

 

 

 

不思議だなぁ〜

 

広告を非表示にする