HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(愛称はりぼっちゃん2015/6/29生まれ)の観察日記です。一向になつかないはりぼっちゃんとの暮らしを一生懸命描いたヘタなイラストでつづります。

報われないLOVE

 

f:id:poteharibo:20170619191831j:plain

 

f:id:poteharibo:20170619191842j:plain

 

f:id:poteharibo:20170619191853j:plain

 

f:id:poteharibo:20170619191905j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170619191917j:plain

 

f:id:poteharibo:20170619192230j:plain

 

f:id:poteharibo:20170619192249j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170619192305j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170619192325j:plain

 

f:id:poteharibo:20170619192335j:plain

 

 

 

 

 

こんにちは、飼い主です!

 

今回は絵を描くのに疲れすぎて(こんな絵なのに)「もう絵だけでいいんじゃない?」って感じでお送りしました。

 

 

どれだけ報われなかろうが、

可愛いもんは可愛い…!!

好きになっちゃった方が負け。

 

 

 

 

プラネタリウムの解説の中で、

星の王子様のお話が出ました。

 

 

王子様は小さな星で一本のバラと暮らしていました。ワガママなバラに耐えられなくなった王子様は、ついに星を飛び出してしまいます。いろんな星を旅して、いろんな人間や、沢山のバラにも出会いますが、やっぱり気になるのは遠く離れたところにいる一本のバラ。どうしてもバラに会いたくなった王子様は、自ら毒ヘビに噛まれ、魂になって星に帰ろうとします。

 

 

星の王子様。大好きな本です。

 

 

そばにいなくても、

よりいっそう存在を愛しく感じる。

元気でいてくれさえすればそれでいい。

愛は、見返りがなくても変わらないもの。

 

 

 

 

 

あっ、ムスハリネズ座は実在しませんよ。

 

 

ではまた(^ ^)

 

広告を非表示にする