HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(愛称はりぼっちゃん2015/6/29生まれ)の観察日記です。一向になつかないはりぼっちゃんとの暮らしを一生懸命描いたヘタなイラストでつづります。

飼い主 AND THE ビースト

 

こんにちは。一年半たっても1mmも懐かないハリネズミの飼い主です。

 

 

 

このあいだ美女と野獣を観てきました。

 

エマワトソンの歌声を聴きたくて字幕にしたんですが、もう一回吹き替えで観に行ってもいいかなと思ってしまいました。別にとくべつDisneyが好きってわけじゃないんですが…!

悪役ガストンの歌が好きで吹き替え版のサントラを聴きまくって一人歌いまくっております。

 

 

f:id:poteharibo:20170518222616j:image

 

 

 

 

 

ところで我が家のちっさいビーストのお話ですが…

 

 

 

はりぼっちゃんは超ビビり屋さん&悲しいほど飼い主に慣れていないので、

 

いつも部屋に覗きにいくと(起きて外に出てきてる時は)慌てて走って逃げるのです。

 

 

↓ くわしくはこちらの記事 ↓

poteharibo.hatenadiary.jp

 

本当にドタドタ音がします…。笑

そんなに慌てて逃げんくていいやないかい。

 

 

 

 

 

 

近寄ってみると、

 

f:id:poteharibo:20170518221227j:plain

こんなんだったり

 

 

f:id:poteharibo:20170518221010j:plain

こんなんなってたりします。

 

 

 

私はジャイ◯ンか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日。

 

 

いつものように部屋を覗くと、

ドタドタ!と慌てて走る音がしました。

 

 

 

おっ…起きてるぞ…しめしめ…!

今日はどんな顔してるかな〜♪♪

 

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170518221335j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:poteharibo:20170519094053j:image

 

ん?

 

 

f:id:poteharibo:20170518221357j:plain

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20170519093856j:image

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまえ誰だよ(°◻︎° ;))))!!!!!

 

 

 

 

 

 

 f:id:poteharibo:20170518222623j:image

はりぼ「むし〜!むしくれ〜い…!」

(これは時間がたってちょっとマシになったところ)

 

 

 

 

 

 

あっ、なんだはりぼっちゃんか…。

いや〜びびったわ…。

 

 

 

いつもとのあまりのキャラの違いよう。

(そして顔の怖さ。キバ丸出しで目は出てるわ反ってるわ。)

 

 

 

虫が欲しくて走って寄ってきたというのか…??

あのビビりのはりぼっちゃんが…???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー後日。

 

 

 

f:id:poteharibo:20170519171607j:plain

 

先日のは一体なんだったんだろうか。

 

 

 

 

 

 

美女と野獣 オリジナル・サウンドトラック(日本語版)

美女と野獣 オリジナル・サウンドトラック(日本語版)

 

 

広告を非表示にする