
HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(2015/6/29生まれ)の観察日記です。更新するときはしまくるし、しないときは全然しないかも…。よかったらおつきあいください♪

ハリネズグッズその18~20

 

こんにちは、飼い主です。

いよいよ大晦日ですね!!

 

もうあと数時間で年が終わると思うと、訳もなくソワソワします。

 

飼い主が本日から夫の実家に帰省するため、はりぼっちゃんは昨日ひとあし早く私の実家入りしました。はりぼっちゃん不在のハリボウタイムス、今年最後の更新です…!

うう…はりぼっちゃん……⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

(実家で元気にいいウン〇をしているそうです)

 

 

 

という訳で今回は、ハリネズミグッズご紹介。ついに20まで来たんですね。

 

 

 

 

まずはこちら。

 

f:id:poteharibo:20161228181705j:image

 

今月号の雑誌FUDGEの付録です。

 

 

FUDGE  2017年1月号 (ファッジ)

FUDGE 2017年1月号 (ファッジ)

 

 

 

この雑誌はけっこう長いこと好きで、最近ふと定期購読なんかも始めたんですが付録が付いたのって初めてじゃないか…??

 

しかもリサラーソンのハリネズミ柄なんて……私得!!と思ったけど、そんなに質は良くないです。笑

 

これの他にネコのポーチが二種類ついていて、3個セット。大きいのはよくあるポーチのサイズで、小さいのは飴いれるのに便利なサイズ。

 

 

 

お次は、こないだの記事で

ちらっとお目見えした工房ずー様の作品を。

 

f:id:poteharibo:20161231163818j:image

ころっとした質感が可愛いです。

 

f:id:poteharibo:20161231163834j:image

このお尻!!

 

f:id:poteharibo:20161231163849j:image

手に乗せると丁度いいサイズ感。

(ガッサガサの手ですいません)

 

f:id:poteharibo:20161231163859j:image

台所を見守ってもらっています。

 

動物造形・雑貨/工房ずー

 

 

 

最後にこちら、

友人より頂きました。

(ありがとよ!)

 

 

f:id:poteharibo:20161231163909j:image

おなじみイワコーの消しゴム!!

コレ欲しかったんよねぇ…。

 

 

f:id:poteharibo:20161231163920j:image

ピンクとブラウンの子。

他にもカラバリあるそうですよ。

 

 

f:id:poteharibo:20161231163933j:image

正面から見ても。

うーん、かわ…ええ??笑

 

 

f:id:poteharibo:20161231163947j:image

イワコーさんの消しゴムといえば分解ですよ!!子ども時代集めていて、分解しては組み立て黙々と遊んでましたね。ハリネズミもこの通り……

 

 

……なんか、微妙な気持ちになったとこで、ハリボウタイムス今年は終わりとなります!!

 

今年もご愛読ありがとうございました!

みなさま、良いお年を~!!