HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(愛称はりぼっちゃん2015/6/29生まれ)の観察日記です。一向になつかないはりぼっちゃんとの暮らしを一生懸命描いたヘタなイラストでつづります。

すべりこみスマス

 

こ、こんばんは!!!

クリスマス終了まであと1時間ですね…!!!

 

というか既に終了したも同然で、おそらく日本中の店で閉店後のクリスマスツリーの撤去と正月の準備が行われている頃かと思います。

 

 

 

 

 

 

きっと様々なハリネズミブログさんやインスタで可愛いクリスマス仕様のハリちゃん写真がアップされていたのでしょうね…。

 

 

 

 

本ブログは中の人がスーパースボラ人のため、こういうイベントにはまず良いタイミングで乗れません。

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

ハロウィンに続き、今回もすべりこみで用意しましたよ…!ありあわせの撮影スタジオ…!!

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

モデルのコンディション(機嫌)がどうにも悪かったため、たった一本の動画しか撮れませんでした。

 

 

 

 

それがこちらの動画です。

 

 

 

 

それでは、どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソリに乗せられているものの、そもそも乗り気ではないはりぼっちゃん…! #ハリネズミ #クリスマス #悲しいクリスマス

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス( ^ω^ )!!

 f:id:poteharibo:20161226001239j:image

 

 

 

 

ギリギリでいつも生きていた〜から〜

Real Face (通常盤)

Real Face (通常盤)