
HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(2015/6/29生まれ)の観察日記です。更新するときはしまくるし、しないときは全然しないかも…。よかったらおつきあいください♪

はりぼっちゃん新車購入

飼育環境・お世話グッズ

 

こんにちは!

飼い主です。

 

今朝駅までダッシュしてたら目になにか飛び込んできました。でも遅刻するので、そのままダッシュして駅に着いたら虫入ってました(虫ごめん…)

これが目で殺すということか。

 

 

 

ところではりぼっちゃん、

新車を買いました!!

あっ、はりぼっちゃんが買った訳じゃないね。

 

 

 

 

 

ホイールを毎日ぶん回して1年ぐらい。車輪がでこぼことしたり回り方が歪んだりしてキーキーいってたので思い切って新調。

 

毎日回すもんね……!

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20161112113248j:plain

さあ、新車だぞ!はりぼっちゃん!!

 

 

 

f:id:poteharibo:20161112113300j:plain

はりぼ「むす……」

 

 

おや?ごきげんナナメ?

 

 

 

f:id:poteharibo:20161112113311j:plain

はりぼ「……。」

 

 

眠いの!?

さぁさぁ、どっちが新車かな??

 

 

 

f:id:poteharibo:20161112113322j:plain

はりぼ「……。」

 

 

お!そうそうそう!!!

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20161112113331j:plain

はりぼ(走り去る)

 

 

 

安定の塩対応だね君は……!

 

 

 

 

 

SANKO メタルサイレント 32

SANKO メタルサイレント 32