
HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(2015/6/29生まれ)の観察日記です。更新するときはしまくるし、しないときは全然しないかも…。よかったらおつきあいください♪

ハリネズダンジョン

ハリボウ観察日記

 

f:id:poteharibo:20160608211701j:image

こんばんは!

ボクはりぼうだよ( ^ω^ )

 

 

 

 

…っていうフレンドリーなキャラでは

ないんですけどね、はりぼうは(T^T)

 

 

 

 

あらためまして

こんばんは飼い主です!

 

 

 

はりぼさんは毎朝

ケージが掃除される間

へやんぽしています。

 

 

最近のお気に入りは

冬にケージにかぶせていた木箱。

 

f:id:poteharibo:20160608211713j:image

小さなはりぼが入ると、

木箱がダンジョンのようです。

( 紙袋は床材の新聞紙入れです… とりあえず感が凄い!!)

 

 

 

だんだん暑くなってきたので外して、

ケージの隣にとりあえず置いといて

そのうち片付けようと思ってたんですが…。

 

へやんぽのたびにココに寄ってきます。

 

 

 

気に入ってたのかな?

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20160608211749j:image

はりぼう「 まぁまぁ居心地悪くないぞ 」

 

 

 

またピアノの裏みたいに

別荘にしようとしてるとか…。

 

 

 

 

 

 

 

そういえばはりぼさん、

 

いつも私にビビる素振りを見せるくせに、

最近へやんぽの時けっこう近く来ますよね?

 

 

f:id:poteharibo:20160608211838j:image

はりぼう「 そんなことないぞ 」

 

f:id:poteharibo:20160608211852j:image

はりぼう「 巨人とは仲良くならないもんね 」

 

 

 

 

 

けっこう向かってきます。

 

 

物陰からじっと私を見ていることも多々…。

もしかして慣れてきたんじゃないの?

 

 

 

  

 

 

 

 f:id:poteharibo:20160608211953j:image

はりぼう「 慣れてなんか 」

 

 

 

f:id:poteharibo:20160622201035j:image

はりぼう「 ないもんね!! 」

 

 

 

まぁ、懐いてないよね…全然…(T^T)

 

 

 

ハリネズミカフェのハリネズミ達は

ベタ慣れらしいけど、

なぜ!? なして!?

 

 

たぶん作りものなんでしょうね…(°´ ˘ `°)

うん、そうにちがいない☆

 

 

 

 

 

 ↓ おまけ ↓

f:id:poteharibo:20160622201830j:image

広告を非表示にする