HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(愛称はりぼっちゃん2015/6/29生まれ)の観察日記です。一向になつかないはりぼっちゃんとの暮らしを一生懸命描いたヘタなイラストでつづります。

Nakayoshi大作戦の進捗報告 〜4.5ヶ月〜

 

こんにちは、

みなさん風邪には気をつけましょうね!!

 

 

 

突然なんだと思われるかと存じますが、

今まさに飼い主自身が3日間

熱が下がらず風邪と戦っているのです‥!

 

2日ほぼ寝たきりだったのでリハビリにと

ブログを書き始めたものの、

寝過ぎと咳き過ぎで体は痛いわ、

ゴホゴホするわズーズーするわ

おまけにぶえっくしょい!!

というわかりやすい風邪っぴき状態です。

 

 

安心してください、

ブログからは移りませんよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ところで本題。

いつも中途半端なときに報告を書いてしまう

ハリボウと飼い主のNakayoshi大作戦。

 

 

ーーーーーーーーーーー

↓ 過去記事はこちら ↓ 

 

poteharibo.hatenadiary.jp 

poteharibo.hatenadiary.jp

poteharibo.hatenadiary.jp

poteharibo.hatenadiary.jp

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

さてさて、どのように進歩したかと言いますと‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20160128153410j:plain

 

持てる!!

 

 

 

 

 

 

 

すごくないですか。

 

頑張れば持てちゃうんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、見てください。

ハリボウも嬉しそうにしてますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20160128153423j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、熱も上がってきた気がするので

もう少し寝てきます。