HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(愛称はりぼっちゃん2015/6/29生まれ)の観察日記です。一向になつかないはりぼっちゃんとの暮らしを一生懸命描いたヘタなイラストでつづります。

タワシじゃないよ♪ハリネズだよ♪

 

こんばんは。

今日はリアルタイムはりぼをお届けします。

 

 

f:id:poteharibo:20160119231747j:image

ん…?タワシ?
もうちょい寄ってみましょう。
 

 
f:id:poteharibo:20160119231754j:image
あ〜ハリボだったわ。
それにしてもゴシゴシいけそう…!
 
 
 
f:id:poteharibo:20160119231831j:image
むすっとしてるの?
毛布が気に入ってるの??
まったく動きませんなぁ。
 
 

 

へやんぽに出したのに毛布から動かないハリボさん

 

※音量を大きくすると、ハリボが歩くときにたまに聞こえる「モキュモキュ」音が微かに入ってます!
 
 
 
 
 
やっと動いたと思ったら毛布にもぐっていきました。まぁそんな日もあるよね。
 
 
 
 
おまけ
 
f:id:poteharibo:20160119231849j:image
ハリボ「…。」
やはり固まるハリボウ氏。
部屋がまぶしいのかな?
 
 
 

 

元祖 亀の子束子 3号

元祖 亀の子束子 3号