
HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(2015/6/29生まれ)の観察日記です。更新するときはしまくるし、しないときは全然しないかも…。よかったらおつきあいください♪

はりぼサービスショット集

こんにちは!

新年気分もさすがに終わって、日常が始まりましたね〜!でも年明けってなんか今年こそ生まれ変われそう!って気がするんですよね!なんだかフレッシュな気分!おそらく2月ぐらいまでは!!








さて、昨日のハリボさんは知らない人に抱っこされていましたよ。

f:id:poteharibo:20160112100837j:image
ハリボウ「むー」



最初はむすっとしていたハリボウでしたが、だんだん落ち着いたのか機嫌よさそうな表情に。


f:id:poteharibo:20160112100750j:image
ハリボウ「ん?」

f:id:poteharibo:20160112100758j:image
ハリボウ「案外いごこちいいぞ?」

f:id:poteharibo:20160112100814j:image
ハリボウ「ん?いつもの巨人!」

f:id:poteharibo:20160112100821j:image
ハリボウ「巨人おことわりだもんね!」

f:id:poteharibo:20160112100829j:image
ハリボウ「…やっぱ巨人でもいいから虫くれ」









こんなにおとなしいならハリネズミ飼おうかなぁと思ったあなた、だまされてはいけません。こんなに可愛く写真を撮られているのは、まれなのです。飼い主はだいたいいつもフシュられています。



今年こそはハリボウと仲良くなるぞ〜( ^ω^ )