
HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(2015/6/29生まれ)の観察日記です。更新するときはしまくるし、しないときは全然しないかも…。よかったらおつきあいください♪

この気持ちを言葉にすると


年が明けても相変わらずツンデレっていうかツンツンしかないともいえるハリボウですが…本人は不服でしょうがウッカリ飼い主を喜ばせていることもあります。











f:id:poteharibo:20160106213300j:image

私が作ったハウス(すでにボロボロ)で
ゴハン待って寝てる…!




f:id:poteharibo:20160106213353j:image

この寝顔…!














♪ このきもちはなん〜だろ〜

思わずあの合唱曲を歌ってしまいますよ。





一言で表すと「萌え」ってやつでしょうね。
きっとそれしかありません。












昨年は私がハリネズミの話ばかりしていたため、年賀状にハリネズミのことを書いてくれた人もけっこういました。いくつかピックアップして勝手に載せちゃいます。









f:id:poteharibo:20160106213913j:image

なんともゆるい…たぶんハリネズミ。



f:id:poteharibo:20160106213931j:image

私は妖怪か⁉︎



f:id:poteharibo:20160106213956j:image

そして一番の問題作はコレ。
ハリネズミを丸焼きにするとは…けしからん‼︎と思いましたが、ちょっと待って。コレ…





ハリボが私を
呼んでいる…!!!




…めっちゃかわいいやん。
めっちゃかわいいやん!!!










まさに萌え








おまけ

f:id:poteharibo:20160106225406j:image
やわやわハウス2号が早くもボロいので
三代目を作りました。