読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(2015/6/29生まれ)の観察日記です。更新するときはしまくるし、しないときは全然しないかも…。よかったらおつきあいください♪

大晦日だよ動画スペシャル


ついに大晦日になりました!
今年も今日で最後です。


毎年いちおう大掃除らしきことはするんですが、結局なんとなくしかできていないうちに新年がやってくるという感じ。





はりぼ氏のケージも熱湯消毒とかできなかったなぁ…。頑張れ来年の私。





最近ネットで目にした言葉ですが…

「明日から」を7回言うと1週間になる。「来週から」を4回言うと1ヵ月になる。「来月から」を12回言うと1年になる。そして「来年から」を何十回か言うと、僕たちは灰になる。一番大切なことをする日は、今日しかない。
野口嘉則 – ‏@y_noguchi


明日やろうはバカヤローという言葉もあるみたいですね。…反省。でもこういう言葉を間に受け過ぎて、無理したり睡眠時間けずってまでやるのはよくないと思うんです。ちゃんと寝たほうがいいと思うんですよね。いちばん大事なのは心と体の健康かなと。…よし、今日からやるの
来年からやろう!








では最後に、きのう撮れたてのへやんぽ動画をどどんと貼り付けて今年を締めくくりたいと思います!




どれも朝撮ったというのに薄暗くてすいません。。どうも曇りの日の朝だと活動するらしい。




今年9月よりハリボウを迎えて早4か月が経ちました。ブログを見てくださっている方々、ありがとうございます。こんなウン◯いっぱいのブログではございますが、来年もどうぞよろしくお願いします!



それではみなさん、よいおとしを〜!