
HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(2015/6/29生まれ)の観察日記です。更新するときはしまくるし、しないときは全然しないかも…。よかったらおつきあいください♪

ハリネズグッズその4

飼育環境・お世話グッズ

その3まではこちら

poteharibo.hatenadiary.jp

 


こんにちは( ^ω^ )


先日タイツの中にハリが忍びこんでおり、会社で刺さりましたよ。けっこう痛いよ。





さて、またまたワッツ(パート先の隣の百均)でとんでもないものを見つけました。










f:id:poteharibo:20151201231234j:plain

なんじゃこりゃあああ











f:id:poteharibo:20151201231242j:plain

レンジでチンして何度でも使えるカイロだそう。。これで100円とか…!可愛すぎて一人で叫びそうでした。危ない危ない。



f:id:poteharibo:20151201231250j:plain

箱から出しても…可愛いすぎる

縫製が適当なのか、変にとんがった所とかあるのはご愛嬌。中身は小麦粉で、温めると1時間だけ持つらしい。ラベンダーのアロマのいい香りがします。



f:id:poteharibo:20151201231257j:plain

でもこの眉間のシワはなんだろう…。











f:id:poteharibo:20151201231306j:plain

あっ、うちのハリネズにもあったわ。



広告を非表示にする