
HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(2015/6/29生まれ)の観察日記です。更新するときはしまくるし、しないときは全然しないかも…。よかったらおつきあいください♪

お歳暮の季節

 
こんにちはっ!
飼い主バテバテのため更新が滞っております、はりぼたいむすです。。寒くなりましたが皆さん風邪などひかれてないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
ハリボウは変わらず元気で、夜中に覗くと高確率で回し車の上に鎮座しております。
 
 
2回、ノドあたりから出血している事があって飼い主も血の気が引いたけど、それも薬たらしてたら治ったようです…一体なんだったのか??ツメでかいちゃったのかな???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今朝いつもどおりハリボウの世話に行きますと…ん?いつも盛り上がってる布団がペタッとしている…。
 
 
ところが、回し車の下に置いてある高さ補助の箱がほんのりモコっとしている。ははーん、まさか…。
 
 
 
 
 
f:id:poteharibo:20151126101328j:image
 
裏返すと、かかってましたかかってました。
特大のイガグリです。イガグリの箱詰め。
どこに贈りましょうか。
 
 
 
 
f:id:poteharibo:20151126101404j:image
なんでそんな変なとこに入り込むかな?
 
 
 
f:id:poteharibo:20151126101427j:image
せまくないの?
 
 
 
f:id:poteharibo:20151126222205j:image
ちら…。
 
 
 
 
 
 
 
f:id:poteharibo:20151126101506j:image
取り出したらこんな状態。
なんだかおマヌケポーズですよっ?!
 
 
 
 
 
 
f:id:poteharibo:20151126101536j:image
ハリボウ「…。」
 
 
 
 
寒くなって天気も曇天、飼い主も30分寝坊しましたがハリネズミも寝ぼけ気味のようです。
 
 
 
 

 

ロシアケーキ15個入 SRC-10

ロシアケーキ15個入 SRC-10

 

 

広告を非表示にする