HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(愛称はりぼっちゃん2015/6/29生まれ)の観察日記です。一向になつかないはりぼっちゃんとの暮らしを一生懸命描いたヘタなイラストでつづります。

世にも可愛い◯◯


ハリボウもやっと全快という感じで、
穏やかな日々が戻ってきました!



家族や友達にハリボウを見せたい一心で始めた個人的ブログでしたが、いつのまにかちょくちょく覗いてくれる方がいらっしゃるようになりました。とても励まされます。ありがとうございます!



心配してブログ見てくれる友達や、家に来てくれる友達も本当にありがとう。







昨日は妹が見にきましたよ。



素早く走り回るハリボウを見て、
可愛い!の後こんなことを言いました。
















「なんかゴキ◯リみたい」



















こちらがそのゴキ◯リの画像です。







f:id:poteharibo:20151117173949j:image
f:id:poteharibo:20151117174005j:image
f:id:poteharibo:20151117174015j:image
もこもこ…。


f:id:poteharibo:20151117174027j:image
f:id:poteharibo:20151117174038j:image
f:id:poteharibo:20151117174048j:image
ハリボウ「おろ?」




















こんな可愛いゴキ◯リがいるか!!








失礼しちゃいますよ。







おまけ。
つまづいてモフ!ってなってる…!!