
HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(2015/6/29生まれ)の観察日記です。更新するときはしまくるし、しないときは全然しないかも…。よかったらおつきあいください♪

ひとあんしん

 
朝、お薬の時間だよ〜とハリボウをケージから出すと、なんか、、今日すごい抵抗してくる!
 
 
試しに床に降ろしてみると、ダッシュ‼︎
 
 
ハリボウさん、まだ朝ですよ…?
アナタ夜行性だよね??
 
 
 
 
 
その後もすごいスピードで部屋を何周もしたハリボウさん。勢いがつくのか、スピードは増していき…お尻が追いついてないよ!カーブのブレーキも効かず、お尻を床にすべらせています。
 
そして何度もウン◯だらけエリアにピットイン!もうやめて〜!!
 
 
 
 
 
 
あんまり楽しそうなので仕方なく付き合うことに。あぁ〜時間が…!
 
 
 
 
 
 
ダダダダッ!
ダダダダッ!
 
 
 
 
 
 
ダッシュのままウン◯を落としていくのですが、これは…緑のウン◯!!ストレスが溜まると出すというやつです。
 
 
もしかして、元気になってきたのに回し車がないから運動不足?そのストレスなの??それとも薬???
 
 
 
 
 
 
ダダダダッ
ダダダダッ
 
 
 
 
 
 
ハリボウさ〜ん!
止まってくれ〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…まぁ、元気なようです。
 
後ろ足もだいぶ動いてる!
先週は、大変ご心配おかけしました(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
おまけに、昨日の写真を。
食後にペロペロお口の周りを舐めるのが可愛かったので、なんとかペロッ!っとした瞬間を写真に収められないかと連写で挑戦しました。
 
 
 
 
 
 
f:id:poteharibo:20151116100516j:image
ハリボウ「なに撮ってんだよう!」
 
 
 
 
 
 
f:id:poteharibo:20151116100549j:image
うーん。
 
 
f:id:poteharibo:20151116100601j:image
あっ惜しい!
 
 
f:id:poteharibo:20151116100633j:image
うーん。
 
 
f:id:poteharibo:20151116100710j:image
あっ!
 
 
f:id:poteharibo:20151116100727j:image
うーん。
 
 
f:id:poteharibo:20151116100747j:image
おっ!いちばん近い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:poteharibo:20151116100758j:image
むすっ…。
 
 
 
 
 
 
撮りすぎでしたか?
それは失礼いたしました。
 
 
 
 

 

 

猫のかわいい撮り方手帖 ~うちのコを世界一かわいく撮る~

猫のかわいい撮り方手帖 ~うちのコを世界一かわいく撮る~

 

 

広告を非表示にする