HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(愛称はりぼっちゃん2015/6/29生まれ)の観察日記です。一向になつかないはりぼっちゃんとの暮らしを一生懸命描いたヘタなイラストでつづります。

ウン◯はどこへ消えた

(PC壊れたのでまたスマホ写真でお送りします。)


朝いつものように様子を見ると、昨晩あげたササミとブロッコリーの皿が空っぽになっていた…めちゃめちゃ食べとるけど!?

フードをやめ、ミルワームand野菜andササミまたは卵に切り替えて3日、問題はなさそうだ。



ただ、ウン◯が出ていない。
前だったら朝ケージはウン◯だらけだったのに。粘膜便すらどこにもない。



でも食欲は旺盛なんですよね。。昨日もミルワーム10匹、ヤギミルク、ササミandブロッコリーを食べているはずなのに。なんでウン◯が出ないの…??どこへ消えたの…??



f:id:poteharibo:20151112100207j:image
昨夜のハリボウ。最近はハウスがひっくり返ってると安心します。なんかそれ、バイキンマンのモグラのロボットみたいだね?!

f:id:poteharibo:20151112100246j:image
ハリボウ「…。」

f:id:poteharibo:20151112100339j:image
ちらっ。



なんか食べたそうにこちらを見ていたのでミルワームをあげてみると、すごく食いつきがいい。ムシャシャシャ!と5匹も平らげた。



f:id:poteharibo:20151112100519j:image
ハリボウ「…。」

f:id:poteharibo:20151112100539j:image
ハリボウ「もうないの?」



まだ食べたいの!!?じゃああげ…いや、ササミもあるんだからこれぐらいにしておこうね。



f:id:poteharibo:20151112100628j:image
ハリボウ「お!ササミがあるじゃないか」

f:id:poteharibo:20151112100653j:image
むっしゃむっしゃ

f:id:poteharibo:20151112100708j:image
むっしゃむっしゃ









…あれ?

こいつ元気??