HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(愛称はりぼっちゃん2015/6/29生まれ)の観察日記です。一向になつかないはりぼっちゃんとの暮らしを一生懸命描いたヘタなイラストでつづります。

しつこいハリボウ

こんばんは、最近バイトで疲れすぎて

夜中うなされているヘタレ主婦の飼い主でございます。

 

 

ちょっとハリボウに癒されてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20151029225321j:plain

ハリボウ「かみかみかみ…」

 

 

ちょ…

 

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20151029225333j:plain

ハリボウ「かみかみかみ…」

 

 

ちょ、やめ、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20151029225345j:plain

からのアンティング。

 

 

 

なんかセクシーに見えるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20151029225352j:plain

ハリボウ「かみかみかみ…」

 

 

おい…癒してくれ…。

 

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20151029225405j:plain

ハリボウ「(必死)」

 

 

 

背中アワアワですやん。

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20151029225413j:plain

 

でもおなか触れてちょっと嬉しかったぞ!!

ハリボウは元気そうでなによりです。

 

 

 

広告を非表示にする