HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(愛称はりぼっちゃん2015/6/29生まれ)の観察日記です。一向になつかないはりぼっちゃんとの暮らしを一生懸命描いたヘタなイラストでつづります。

マトリョーシカとハリボウ

 

さあ、今日もへやんぽですよ!

 

f:id:poteharibo:20151010110832j:plain

放すなり、ササっとお気に入りの場所に逃げ込むハリボウ。最初はあんなにトコトコ走り回っていたのに…!最近は専らどこかに隠れています。巨人が怖いの??

 

 

f:id:poteharibo:20151010110848j:plain

ハリボウ「そのとおり」

 

 

f:id:poteharibo:20151010110854j:plain

体もひとまわり大きくなりました。

飼い主の手と比べてこのぐらい。

それにしても丸いね!

 

 

 

f:id:poteharibo:20151010110913j:plain

ハリボウ「すきなたべものはササミでごわす」

ハリボウさん、ひょっとしてデブハリなの…?

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20151010110932j:plain

おやっ!何かいますよ!

マトリョーシカシスターズですね。

どの子がお好み?

 

ピンクの子がおこのみ?

ハリボウ「うーん、あんまりおいしくない」

 

ピンクマトリョー子「いやだわ!私が一番かわいいからって」

 

 

 

f:id:poteharibo:20151010111208j:plain

そして飼い主の股の下に逃げ込んできたハリボウ。女の子に囲まれて緊張したのかな?可愛いやつめ!と思っていたら、足をガブッとされました。

 

きょうもとほほです。