HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(愛称はりぼっちゃん2015/6/29生まれ)の観察日記です。一向になつかないはりぼっちゃんとの暮らしを一生懸命描いたヘタなイラストでつづります。

ハリボウ謎の行動


ある朝はりぼ部屋を覗くと、


f:id:poteharibo:20151010110423j:plain

ん?

なんか散らかってないか??



f:id:poteharibo:20151010110428j:plain

確実に昨日より散らかってる…!



実はこの1日前にもこんなことがあったのですが、量も少なかったので気のせいだろうと思っていました。



f:id:poteharibo:20151010110435j:plain

お布団にも、こんもりと床材が。

ホントに夜中に何やってんだ?!



f:id:poteharibo:20151010110522j:plain

そーっと布団をめくると、

スヤスヤと眠るハリネズミが。

夜中に暴れて気持ちよく寝てるのね。




f:id:poteharibo:20151010110446j:plain

ハリボウ「うわっ、つかまっちゃった!」


夜中に何やってるんだっ!

白状しろ!



f:id:poteharibo:20151010110450j:plain

ハリボウ「逃げるもんね!うんしょっと!」



コロコロボディすぎる。



広告を非表示にする