HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(愛称はりぼっちゃん2015/6/29生まれ)の観察日記です。一向になつかないはりぼっちゃんとの暮らしを一生懸命描いたヘタなイラストでつづります。

新しいお布団

飼い主が出稼ぎに行き始めた為、急速に更新頻度がさがっております。毎度おなじみハリボウタイムズでございます。


ハリボウの新しい寝袋を作ってやらねばと思ったまま時間が過ぎてしまっていたのですが、100均で代わりになりそうなものがあったので買ってきました!さすが100均!ワッツというお店です。


f:id:poteharibo:20151010111839j:plain

ハリボウ「なにこれ??」



人間用のフリースネックウォーマーですよ。爪に引っかかりにくい素材だし、輪っか状だからいいでしょハリボウさん。何も手を加えていないけど。


f:id:poteharibo:20151010111846j:plain

ごそごそ…

f:id:poteharibo:20151010111852j:plain

ハリボウ「んん???」



下をくぐっちゃったようです。

ハリボウさんおデコ上がってますよ!!

f:id:poteharibo:20151010112011j:plain

ハリボウ「ここはどこ??」



うまく使ってくれるかしら。

前の失敗お布団、捨てようと思ったら…使ってくれていました。なんか…くつろいでました。いい感じにクッションになってるのだろうか?

f:id:poteharibo:20151010112820j:plain

ハリボウ「巨人がつくったにしてはわるくない」

 


広告を非表示にする