HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(愛称はりぼっちゃん2015/6/29生まれ)の観察日記です。一向になつかないはりぼっちゃんとの暮らしを一生懸命描いたヘタなイラストでつづります。

ガラス瓶とハリボウ

 

【ハリネズホイホイ】

筒状やトンネル状のものを見るとハリネズミはもぐっていく習性があり、それを促すアイテムのことを指す。

 

 

 

ということで、ガラス瓶いれてみました。

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20151004224700j:plain

ハリボウ「ん?なんかあるぞ…?」

 

 

f:id:poteharibo:20151004224713j:plain

ハリボウ「むむ…きになる…むむむ」

 

f:id:poteharibo:20151004224721j:plain

ハリボウ「なんだなんだ???」

 

f:id:poteharibo:20151004224726j:plain

ハリボウ「むむ!いきどまりだ!」

 

f:id:poteharibo:20151004224737j:plain

ハリボウ「きっと巨人のワナにちがいない。。」

 

 

 

 

結果:ハリボウの瓶詰めが3秒だけできました。

 

 

 

 

 

DULTON(ダルトン) ガラス クッキージャー CH00-H05

DULTON(ダルトン) ガラス クッキージャー CH00-H05

 

 

広告を非表示にする