HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(愛称はりぼっちゃん2015/6/29生まれ)の観察日記です。一向になつかないはりぼっちゃんとの暮らしを一生懸命描いたヘタなイラストでつづります。

紙コップとハリボウ

 

【ハリネズホイホイ】

筒状やトンネル状のものを見るとハリネズミはもぐっていく習性があり、それを促すアイテムのことを指す。

 

 

 

ということで、紙コップいれてみました。

 

 

 

f:id:poteharibo:20150929163355j:plain

ハリボウ「おやおや?なんだこれは??」

 

f:id:poteharibo:20150929163349j:plain

ハリボウ「中になにか入ってるかな??」

 

f:id:poteharibo:20150929163400j:plain

f:id:poteharibo:20150929163406j:plain

ハリボウ「おい巨人!なんも入っとらんやないか!」

 

f:id:poteharibo:20150929163411j:plain

ハリ文字 ” T ” ができました。

 

 

結果:この紙コップのホイホイレベルはあまり高くないようです。

 

 

 

 

カワイイ ペーパーカップ 250ml 8Pセット (2柄×4枚) スイサイ

カワイイ ペーパーカップ 250ml 8Pセット (2柄×4枚) スイサイ

 

 


 

広告を非表示にする