HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(愛称はりぼっちゃん2015/6/29生まれ)の観察日記です。一向になつかないはりぼっちゃんとの暮らしを一生懸命描いたヘタなイラストでつづります。

回し車はじめました

 

全体の写真は撮り忘れましたが、
回し車を設置しました!


これで夜行性のハリボウも退屈しないはず!

気に入ってくれるかな??

 

f:id:poteharibo:20150924191508j:plain

ハリボウ「…。」

 

f:id:poteharibo:20150924191511j:plain

 

…なんとも微妙なリアクション。




しかし、最初はぎこちなく回していたものの、すぐにコツをつかんで上手に回せるようになっていました!!なんで!?ネズミの本能?どっちかというとモグラ系なのに??

 

 

 

ハリボウ回し車の様子はこちら。 ↓

Instagram

 

広告を非表示にする