
HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(2015/6/29生まれ)の観察日記です。更新するときはしまくるし、しないときは全然しないかも…。よかったらおつきあいください♪

寝てる間にお引っ越し

飼育環境・お世話グッズ

 

さて、amazonで注文したケージが届きましたよ。
ポチっとしてすぐ次の日の朝に届くとか…、、
amazonの届く早さに飼い主はビビっています。


さっそく、ハリボウさんの寝ている間にささっとお引っ越し。

ちょうどトイレ(なのか?)のプレートの上にいたのでそーっと移動させます。なんてらくちんなお引っ越しでしょうか。

 

f:id:poteharibo:20150924184237j:plain

 

ハリボウさん、新しい家になってますよ〜!
って、完全に寝てますね。。

 

f:id:poteharibo:20150924184246j:plain

ハリボウ「ん?」
 


あっ!!起きた!!!
…と思ったらまた寝ましたよ。

 

f:id:poteharibo:20150924184242j:plain

 

 

広告を非表示にする