HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(愛称はりぼっちゃん2015/6/29生まれ)の観察日記です。一向になつかないはりぼっちゃんとの暮らしを一生懸命描いたヘタなイラストでつづります。

ごあいさつ

はじめまして( ^^ )
ハリネズミ飼い初心者のnammです。

ハリネズミのハリボウ(男の子)をお迎えして
まだ1ヶ月もたっていないのですが、

毎日ハリボウを見ていると、
楽しいことが結構たくさん起こります。笑

そんなハリボウのちょっとしたお話を届けていきたいと思います。

 

 

f:id:poteharibo:20150924181740j:plain

 

↑なんか怒った顔してます。

 

ハリボウの発音はグミのHARIBOとおんなじです。

 

広告を非表示にする