HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(愛称はりぼっちゃん2015/6/29生まれ)の観察日記です。一向になつかないはりぼっちゃんとの暮らしを一生懸命描いたヘタなイラストでつづります。

ハーリーを探せ

 

さて、私の一日はハリボウの世話から始まります。

 

 

ハリボウおはよー…

 

って、ん!?

 

f:id:poteharibo:20150925000913j:plain

ぐっちゃぁ〜

 

 

なんじゃこりゃああああ!!!!

 

 

私が昨日の夜せっせと取り変えたばかりの回し車のペットシーツがめっちゃくちゃのぐっちゃぐちゃに。過去最高レベルです。そして見当たらないハリボウ。

※おしっこ汚れがひどくてモザイクかけたけどあんまり意味ないですね。

 

どこにいるの!??

 

 

 

 

 

 

 

f:id:poteharibo:20150925000921j:plain

ハリボウ「いるよ〜」

 

 

 

 

そこかーい。

 

右のくしゃくしゃが怪しいと思ったのに。

 

 

 

f:id:poteharibo:20150925000927j:plain

ハリボウ「ごはんなの?ごはんじゃないならどっか行って」

 

 

 

…ハリネズ飼い、いまだ報われません。

 

 

 

おまけ。昨日の夜ハリボウを部屋に放したのでホウキで掃いていると、ちいさな”抜け毛”ならぬ”抜け針”を発見。全部で9本でした。

 

f:id:poteharibo:20150925000930j:plain

 

 

 

 

 

↓おまけ↓飼い主はこれで育ちました。

新ウォーリーをさがせ! (新ウォーリーのえほん)

新ウォーリーをさがせ! (新ウォーリーのえほん)