
HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(2015/6/29生まれ)の観察日記です。更新するときはしまくるし、しないときは全然しないかも…。よかったらおつきあいください♪

ボクは見せ物じゃないぞ

 

ハリボウが来てから、
母&妹や友達が見にきてくれました。
※これがハリボウ初だっことなりました。妹が!

f:id:poteharibo:20150924235612j:plain

ハリボウ「はなせ〜〜!!」



ごめんねハリボウ。
お休みのところ申し訳ないんだけど…ちょっとだけね( -m- )

 

 

f:id:poteharibo:20150924235618j:plain

ハリボウ「もうゼッタイ許さないもんね」

 

 

f:id:poteharibo:20150924235622j:plain

ハリボウ「…もう行ったかな?」

 

 

Instagram

ハリボウ「よいしょ〜っと!」

 

 

起こされて腹がたったのか、ずいぶん長めのイガグリモードでしたが、しばらく見ていたら「よっこらしょっと!」という感じでイガグリ解除。寝床に戻っていきました。

 

 

f:id:poteharibo:20150924235658j:plain

 

ゆで卵を食べるところを見たいと、友達が夜までいたけれど(笑)結局ハリボウが卵を食べたのは夜中になってからでした。ぱくぱく食べてました。


ハリボウ「もう見せ物になんかならないもんね!」