
HARIBO TIMES

2015年9月よりハリネズミを飼い始めた主婦による、ハリボウ(2015/6/29生まれ)の観察日記です。更新するときはしまくるし、しないときは全然しないかも…。よかったらおつきあいください♪

ワイルドに車上生活?

 

さて、回し車の導入後。

気に入ってもらえたらしく。遊びはもちろん、車上でペットシーツを巣のようにして眠ったり下に潜ったりとフル活用されているようです。(試行錯誤の末、ペットシーツ貼付け式に落ち着きました)

 
 
夜、部屋のドアを開けると、回し車の上になにか丸いものがジッと息を殺していて、今まで動いてた勢いで左右にブランブラン揺れています。

 

 

f:id:poteharibo:20150924233952j:plain

ハリボウ (ぴた‥。)

 

 

進撃の巨人の実写版を観たからでしょうか…。
ハリボウの世話をしていると自分が巨人になったように感じられます。そりゃあ怖いでしょうな…。

 

 

f:id:poteharibo:20150924233727j:plain

こちらは別の日の写真。
やはり緊張感がヒシヒシ伝わってきます。

 

f:id:poteharibo:20150924234023j:plain

からの、プイです。
それはもう、本当に「プイ!!」ってされます。
こんな可愛いものに拒絶されるの…つらすぎる。

 

 

ハリネズミは慣れない…
そんなことは覚悟してお迎えしたはずです。
しかしながら、まったく距離の縮まらない日々にもどかしさを感じずにはいられないのです。
触ろうにも奴はトゲトゲチクチクしてるしっ!

 


でも…この寝顔…!!

f:id:poteharibo:20150924234012j:plain

回し車の上で寝るのもどうかと思うしペットシーツを替えてすぐさまグシャグシャにするのは勘弁してほしいけど、

 

 

 

 

 

 

     f:id:poteharibo:20150924234016j:plain

 

               可愛いからいっか…☆

 

 

 

 

 

< 番外編 >

回し車周辺で寝るハリボウ。
なんだかんだ回し車は使われてるのね。

 

f:id:poteharibo:20150924234032j:plain

 

f:id:poteharibo:20150924234027j:plain

 

なんか2枚目、しなびたナスみたいだと思いませんか。

 

 

 

↓おまけ↓車中泊専門誌があるとは。もちろん人間用。

 

広告を非表示にする